忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

こういう投資環境での潜在意識の活用方法

 どの銘柄を買ったらいいのかわからないとか、とにかく何もする気が起きないとか、現金しかないとか、いろいろなご意見がありますけれども、長期的に見て、現金は非常に弱いということを知っておく必要があります。

まず、これから何が起きる可能性が高いのかということですけれども、まず、巨大なインフレが起きる可能性が高いかもしれません。

不景気だからインフレにならないというのは間違いで、不況でもインフレになることは山ほどあります。今は、それが起きようとしているのです。

インフレ時代に現金は目減りしますので、何らかのものに投資をする必要があると考えられます。最も、安全とは断言できませんけれども、金などがかなり優位性があると思われます。

東証、大証に金のETFが上場されていますので、それらを取引してもいいと思います。

今は、横ばいになっているけれども、その内大きな動きが起きてくる可能性は否定できません。株も上昇しそうな銘柄を買っておく必要があると思います。
上昇しそうな銘柄は資源関連ではないかと思います。石油関連であったり、住友金属鉱山であったりです。ハイテクや自動車は、恐らく収益相当な悪化が考えられますので、避けたほうがいいとおもいます。

危険な時代にはより単純でわかりやすいものに資金が向かいやすいと思います。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資