忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

次の投資先とは一体どこ? 中国は買いにくい

中国もかなり上昇したので今すぐは買いにくい。BRIC'sも同じ。

じゃぁ~どこにも投資ができないかというと、全くそんなことはありません。
先進国で超割安になっているのが日本です。

それとこれから発展しようとしているMENA株。ここはドバイ株に代表されると思いますが、ファンドも合わせて買うと良いはないかと思っています。
ファンドもいくつか出ていますので、少ない金額を同じようなファンドに入れるとリターンの競争ができて面白いと思いますし、リスク分散にもつながると思います。

いつの時代でも、次の投資先はあるものです。

それは、日本がバブル崩壊して株価が下落し続けているのを尻目に、アメリカのダウは急騰して、その後のITバブルで大きく上昇しました。
そして、中国の急騰になっているので、資金は確実に次の投資先、次の投資先を求めて動いているのだとわかります。

そこで、潜在意識に身を任せて、次の投資先を問いましょう。
バブル崩壊後、日本はダメだダメだといわれ、もう終わったとまで言われ、6000円、いや3000円もありうるとまで言われていました。バブルの逆現象です。

今まさにその再現ではないかと思います。絶好の買場だと思います。
しかも、ここまで売り叩かれれば、政府も危機感を募らせるはずです。今までの反省をしてくるはずなので、株価上昇につながる可能性は十分ありえます。

相場心理とは、大極と同じです。
みんなが見放している市場は実は絶好の買場。
これから発展する市場も絶好の買場。

それが、ドバイ(MENA)株と日本ではないかと・・・
日本がいやなら、ドバイ株に限定してもいいと思うんですよね。

それともう一つ、マレー半島。ASEAN地域ですね。ここはますます発展するはずです。人口も多いし、地政学的にも発展の余地は十分ありえます。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

再開まってました

ブログ更新待っていました、いつもいろいろと参考にさせてもらっています、とくに文章の表現というか書く文句がいいですね、FXで検索しててこちらのブログみつけました、できれば潜在意識=投資の事もっと詳しくお願いします。直接メールでもお願いします。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資