忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

潜在意識は正直 それを活用するために

潜在意識は非常に素直で正しい方法や、正しい道を指し示してくれます。

たとえば、株式投資で言うと、日経18000円台のころ、上昇もしないでもたもたしている姿を見て、これは儲からないなと誰でも変わります。そこで、元気のいい中国株にシフトします。

ところが、中国株で投資をして儲かっていても、為替の問題が付きまとっていますので、円高になりそうなところを感じ取る必要があるし、株の急騰局面では売り切ってしまう必要があります。

基本的に、世間が盛り上がっている時は相場の終焉です。
円安相場でも、円安がいつまでも継続するかのような話題で盛り上がっていました。
それと、株式市場の出来高が活況な時には、売りと買いがぶつかり合っていますので、上がるかもしれないけれども、為替も円高になるだろうから、ここは思い切って売却して円転しておこうと判断します。
事実、僕はそうしました。
ドル円が確か124円の時に円転しましたが、その後株はさらに上昇しましたが、想定内のことでした。

そして、香港株は急騰した部分の動きを消して落ち着いた動きになっています。円は124円から106円台へ。今は107-108円でウロウロ。

ここで、中国株に再び投資できるかというと、正直言って難しいですね。
相場が完全に延びきっていますので、日柄調整をしてからじゃないとなかなか買いにくいところです。

では次はどこ?
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資