忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

なぜユダヤや白人が世界をリードしているのか

たまにこう思うときがあります。
理由はたくさんあると思いますけど、
潜在意識的な視点で見ると一つの結論に到達すると思います。

それは、感謝ではないかなと思います。
礼拝、食事の前、祈り、言葉・・・

分かりやすいところで言えば、挨拶です。
グッモーニング、グッディブニング、グッナイト・・・
グッラック・・・

もちろん一般論ですけど、グッドがつきます。

食事の前の祈りだって、食べる前に感謝するって言うのは
本当に凄い習慣だと思います。

もちろん日本にだって、「いただきます」「ごちそうさまでした」
と言う習慣はあるけれども、
感謝する、感謝していると言っているわけではない。
あくまでも、気持ちとして片付けられているからなのだろうか。

少なくとも、そういう良いところは吸収した方がいいんじゃないか
そんな風に思っているだけです。

日本は言霊の国と言われているのに、
良い言葉を発しなければ、良いことが起きるはずがないと思うんです。

とにかく、変なニュース番組は見ない。
ヤフーニュースだけで十分。
後は、よい言葉を発して、よいことだけに意識を向けるようにすれば、
自分自身が変わってくるはずです。

言霊には驚くべきパワーがあるのですから。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資