忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

ニュースや番組は鵜呑みはできない

ニュースや番組の内容は鵜呑みにできないと思うんです。
確かに、信頼できるニュースなどはありますけれども、鵜呑みはしないで、自分なりの考えや、自分なりの直感、自分なりの常識で判断してみることが大事なんじゃないのかなと思います。

僕の潜在意識の使い方の基本は、潜在意識活性化のためには潜在意識を意識することだと思うんです。

ですから、マフィーさんの本を読んでみたり、斉藤一人さんの本を読んでみたり、そのほかの本を読んでみることが必要なのではないかなと思っています。

普段に、そういうことを行っていると、日本での報道で、「ん~~これってなんかおかしいんじゃないの?」っていうことが随所に見られるし、人の行動の変化にも案外敏感に察知するようになったります。

僕の勘違いなんてこともあると、その方の名誉にかかわるので名前は公表できませんけれども、何人もの人が僕の頭にはいます。

そうすると、投資に関する報道に関しても、常識的な説明をしている人が極めて少ないことに気がつきます。いろいろな図や表を出してはいるものの、やはりどこか煽り系だったりします。
ただ、そういう煽り系の人がいるからこそ、安く仕込めるので、要は使いようということなのかもしれません。

今回の結論は、自分の潜在意識を意識する、自分の判断をする、自分の直感を信じる、変だなって人も使いようってところでしょうか。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資