忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

成功するための絶対条件

9年ほど前、年収30億円以上の社長さんにあって話しを聞かせてもらったことがありました。
成功の要諦とはなんですかって単刀直入に聞きました。

すると、そう簡単に一言では言えない。
経営とは、何万項目ものポイントがあって始めて成功できる。
それを、あえてまとめるとこうだと話したことが
以下のものです。

運が良いこと・頭が良いこと・諦めない意志の力

こう言ってしまうと、
今の自分は運がないとか、頭も良くないなとか、
そう思いますよね。

頭の良さとは、勉強ができるとかそう言うことではないんです。
物事の本質を見抜けるかどうかですよ。

で運はどうしたらいいかと行ったら、
簡単です。

あなた運がないって言っているけど、
健康でしょ、目も見えるでしょ、口もあるでしょ、耳もあるでしょ、
足があるでしょ、考える脳みそもあるでしょ、
こうやってインターネットができるでしょ、
日本は平和でしょ、水がのめるでしょ、食べ物が豊富でしょ、

チョ~~運がいいでしょ。
この認識が大事です。

で、最後の意志ですけど、これは、
自分は成功できるんだと深く確信して、
絶対に成功するんだと決意することです。
そして、自分の成功イメージをイメージし続けることです。

何と言っても、言葉が大事です。

否定的な言葉は言わない、聞かない、見ない。
日光のお猿さんのようになるのです。

そうすれば、成功の足音が聞こえてきます。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資