忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

成功に関する本を読むと多くのヒントがあります

投資と成功本の関連をあまり考えていない人が多いように思います。

でも、『成功』という点では、ビジネスでの成功も投資での成功も、成功には変わりありません。
ですから、ヒントになることは山のようにあります。

成功する人はこういう人だとか、成功する人はこう考えるとか、成功する人はこう行動するとか、
そういうヒントを自分の投資に活用するといいのではないでしょうか。

ただ、ビジネスの成功と投資の成功には、根本的に違うことがいくつかあります。
その代表的なものは、人と同じことをしない。

他にもいろいろですが、今度時間のあるときにでもまとめて書いて見たいと思います。

いずれにしても、潜在意識を活用して、成功するんだという強い意思を持つことだと思います。

大成功している年収30億円以上の経営者に教えてもらったことです。
経営判断というものは、何万項目と合って、これが成功の秘訣だというものは実は表現しにくいんだと。
だけれども、それらをあえてまとめるとこうなるかな。

1.人よりも頭が良くないといけない
2.決してあきらめない信念
3.運が良くないといけない

たしかに、これがあれば成功しますね。

年収30億円以上という成功を順風満帆だったわけではなかったといっていました。
10回以上倒産の危機にあったそうです。

最終的には、本人の努力以外の何者でもないということなのだと思います。
それができたとき、天がその人の味方をしてくれるんでしょうね。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資