忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

自分自身を洗脳する

潜在意識の活用とか、プラスイメージとか、
手段はいろいろですけれども、
結局のところ、究極は自分自身を洗脳することだと思います。

洗脳してどうなるのか・・・
それって、勘違いじゃないのか・・・

いろいろあると思いますけれども、
実際投資で成功するために、
失敗することばかりをイメージしていたら、
絶対に成功なんてできません。

必要なことは成功するためのイメージです。

その洗脳の内容は、抽象的なものではなくて、
具体的なイメージに基づく必要があります。

黙って、もくもくと瞑想のようにイメージすればいいのかというと、
そうでもないと思います。

やっぱり、口で言う事が大事じゃないかと思います。
ブツブツ言っていても良いでしょうし、
賛同してくれる人の前で言うのも良いと思います。

「私は○○します」とか、「私は○○になります」なんていう宣言の効果は分かりません。
やらないよりは良いと思いますし、
そもそも、継続している人は非常に少ないと思います。

継続は力なりというけれども、
勉強だけでなく、自分自身の洗脳も大きな力を生みます。
潜在意識に与えられた命令は必ず実行されるからです。

とにかく、しゃべる言葉一つ一つに注意しましょう。
潜在意識にとってプラスになる言葉だけを話し、
そう言う言葉だけを聞くようにしましょう。

すると、短期間で変化を実感できるはずです。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資