忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

FXでも株でもポジションを取っていて苦しい時

投資をしていて苦しい時がありますよね。
買ったのになかなか上がらないとか、下がってきているなど。

こういうときは、そのポジションが間違っている可能性が非常に高いです。
潜在意識は敏感ですので、そのことをあなたの健在意識に苦痛としてあらわしてくれます。

もし、そういう感覚が来たときには、即ポジションをカットすることをお勧めします。

相場が上昇もしていないのに買っていたら、利益は小さく、損が大きいということになります。
上昇している時に売っていたら踏まれ続けて行くので、その時も同じように苦しさを感じます。


それと、ポジションを取る時に、買いが楽なのか売りが楽なのか、一度潜在意識に問うてみてください。
最初は何の応答がなかったとしても繰り返し聞き続けていれば、潜在意識とのパイプが徐々に出来上がって、メッセージを受け取れるようになります。

潜在意識からの反応がないようなときは、潜在意識が反応していないのではなく、それがあなたの顕在意識に到達していないだけのことです。

繰り返してみてください。

それと、マフィー博士の本や、成功に関する本、幸福に関する本は、音読をお勧めします。
目だけで読むのではなく、体全体で読むい事が大事です。

目で読んで、口で読んで、耳で聞いて、体にはその言葉の振動が伝わってきます。
ぜひ試してみてください。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資