忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

潜在意識を使うと予知ができる? 僕にはできませんが・・・

潜在意識を活用すると、予知ができる?
そんな期待をする人も多いと思います。

ちなみに、僕にはそのような予知能力はありません。
でも、危険を察知したり、今は控えた方がいいかなとか、そういうことは感じることができます。

それは、潜在意識からのメッセージなんでしょう。
決して、いついつ、株が暴落するとか、暴騰するとか、そういうものは僕にはわかりません。

その代わり、見ていると、来そうだなというのが実感できます。
それだけです。

これは、FX(外国為替証拠金取引)でも、株でも、日経225先物でも同じです。

ですから、これをなにやらオカルトチックに捉えるようなことはしないで欲しいと思います。
自分の新しい能力を開発する視点が大事ではないかと思います。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

良いことだけを考えると良い結果がで出る

良いことを考えると良い結果が出るというとちょっと反発する人がいます。

今のような下落相場で儲かるわけないだろうと。

なんていうのかな・・・
下落相場だから・・・じゃなくて、下落相場だから儲かるんですよ。

結局相場は、上昇でも下落でも、動けば儲かるわけです。
そのトレンドを捉えられるかどうかは、今はどういう相場なのかなと考えればいいだけなんですよね。

福田さんになってから、世の中ますます暗くなりました。
これはひとえに、福田さんがネクラだからにほかなりません。

だからと言って、あんな人のために自分まで暗くなる必要はないんです。
自分は明るければそれでいいんです。

考えてみてください。
中途半端だったら、相場は動きようもありません。その中途半端な時期が安部政権時代。
相場は動きませんでした。

今は暗くなって、相場は動きました。
動いてくれたからありがたいのであって、ネクラに感謝もできます。
そう考えていると、自分はますます明るくなれちゃうんです。

ぜひそうしましょう。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

明るい生き方を心がけましょう

最近どこを見ても暗いニュースばかりで、意図的に流しているとしか思えませんね。

人間心理というか、考え方と経済というものは非常に密接な関係があるんです。
あまり語られませんけれども、本当なので、これから気をつけるといいとおもいます。

暗い考え方の人が多いので、できる限り明るく振舞いましょう。
考え方も明るく前向きにするとチャンスが見えてきます。

能天気じゃだめですけれども、明るい人のところには、いろいろなチャンスがもたらされます。
もたらされるのではなくて、気がつくと言った方がいいのかもしれません。

明るく物事を考えると、ポジティブに物を考えられるし、やる気が出てきます。
何事も楽しくなってきますので、成功しやすくなります。

悪いことは何もない上に、コストもかかりません。

何と言っても、投資のパフォーマンスも違ってきますよ。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

潜在意識から見る日本の経済

完全に自信を失っている日本のように見えるけれども、
実際そうさせているのは国民ではないんですよね。

日本を弱い状態にしておいて、円を安い状態にし、米国を助けて、得られるものは何か?

これが鍵ですね。

結論は、金利収入でしょう。
つまり、自ら働いて経済を拡大することを放棄して、金利収入で何とかしようというのが日本の深い考えのようです。

その理由は、経済が拡大して円が高くなって、金利を引き上げるようなことになったら、政府の金利収入は減るし、下手するとマイナスになりかねません。

恐らくそれを最も恐れているのだと思います。

でも、人間の潜在意識は、最も意識していることを実現化するものですから、遅かれ早かれ、マイナス金利状態に陥る可能性があるかもしれません。

細かい話は避けることにして、最も意識していること。
これは、良いことでも悪いことでも起きるのだと知れば良い訳です。

じゃぁ~~僕らはどうしたら良いのかというと、
良いことに意識を集中すればいいのです。

その良いこととは、自分がこうなりたいという願望でしょう。
それを強く望めば、後は潜在意識が、あなたを自然と導いてくれるはずです。

ぜひ、そうしてください。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

脳内活性化のキーワードは感謝

これは案外知られていないかもしれないですね。
脳内活性化というより、人生を拓く最大のキーワードかも知れません。

ということで、これからそういうテーマで書いてゆきたいと思います。
同じニュースでも、見方が変わるとこんなにも世の中が変わるということの実証になって、自分の脳内も活性化されて、運が開いて、投資運も良くなる。

ちなみに、今日最高のニュースは「薬害肝炎被害者の一律救済」ですね。

よぉ~~~やうですが。
ご老体なので、通常の10倍の時間がかかります。

よって、インド洋上での給油再開も10倍かかりまぁ~~す。

もしテログループがアメリカに協力する国に核テロを実施すると計画していたら?
もしも、もしもですよ! そうだとしたら?

英国はイラクから撤退を開始していまぁ~~す。
日本は現在全く協力関係にはありません。しかも、アメリカは日本を無視しています。日米同盟を好き勝手に利用しているだけ。

ちょっと都合のいい話ですが、そうなると日本には核テロは起きないかもしれませんね。

そう考えたら、実は最高にいよかったのかもしれません。
利用されるだけの国が、なんだか神様のおかげでねじられて、機能不全になって、どこかの国の思惑通りにことが何もかもが進まなくなってしまった?

物事はいい方向に考えてみると面白発見があるかもしれません。

もちろんそれだけじゃいけないんですけど。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

  7    8    9    10    11    12    13    14    15    16  

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資