忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

なぜユダヤや白人が世界をリードしているのか

たまにこう思うときがあります。
理由はたくさんあると思いますけど、
潜在意識的な視点で見ると一つの結論に到達すると思います。

それは、感謝ではないかなと思います。
礼拝、食事の前、祈り、言葉・・・

分かりやすいところで言えば、挨拶です。
グッモーニング、グッディブニング、グッナイト・・・
グッラック・・・

もちろん一般論ですけど、グッドがつきます。

食事の前の祈りだって、食べる前に感謝するって言うのは
本当に凄い習慣だと思います。

もちろん日本にだって、「いただきます」「ごちそうさまでした」
と言う習慣はあるけれども、
感謝する、感謝していると言っているわけではない。
あくまでも、気持ちとして片付けられているからなのだろうか。

少なくとも、そういう良いところは吸収した方がいいんじゃないか
そんな風に思っているだけです。

日本は言霊の国と言われているのに、
良い言葉を発しなければ、良いことが起きるはずがないと思うんです。

とにかく、変なニュース番組は見ない。
ヤフーニュースだけで十分。
後は、よい言葉を発して、よいことだけに意識を向けるようにすれば、
自分自身が変わってくるはずです。

言霊には驚くべきパワーがあるのですから。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

昨日の後悔より今日の期待へ

昨日がどうだった、これまでがどうだったと
不満や後悔を持っていても何も生みません。

それよりも、その不満や後悔をどうしたら解決できるか考えて、
今日の期待へと胸を膨らませた方がいいに決まっています。

こうやっていると、朝から嫌な気分になるような事が起きたりします。
でも、それは自分へのテストだと思えばいいのです。
こうやって自分をテストして鍛えてくれているんだなと。
それでおしまいです。

そうやって、自分の気持ちをすぐに切り変えて、
前に前にと進むことが自分のためになるのです。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

嫌なことを思い出したときの対処方法

良い方向に進もうとしていると、
なぜか、嫌な事を思い出してくるものです。
その対処の方法は簡単です。

まず、テストのようなものだと考えてください。
良い方向に行こうとしているけど本気なのか?
と言うテストです。

斎藤一人さんは『ツイてる』ということを薦めているように、
「この嫌な事を思い出してツイている」
「今良い方向に向かっているのだからツイている」
「これでレベルが上がるんだからツイている」
とか

とにかく、自分の今置かれている状況を肯定してください。
そうすると、消えます。
そうやって、前に進みましょう。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

あなたは誰に信じてもらいたいですか?

誰かに信じて貰えている。
これほど力強いものはありません。

では、どんな人に信じてもらいたいですか?

お母さんですか?
奥さんですか?
だんなさんですか?
彼女ですか?
彼氏ですか?

大事なものが欠けていると思います。

自分自身です。

あなた自身が、あなた自身を信じることが、
最も大事で、最も力強いものだと思います。

人があなたを信じていても、
あなた自身が自分のことを何も信じられなければ、
あなたは何も成し得ることはないと思います。

ですから、今から、あなた自身を強く信じてください。

ちょっと難しいのでしたら、
あなたが今生きていることに感謝をして、
その感謝をどうあらわすべきなのかと考えて見てください。

今、一生懸命に生きてください。
そうすれば、人生は必ず開かれると僕は信じています。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

あなたの能力はあなたの思っている以上にある

どうして、自分の能力を過小評価しているんだろうか。
そんなことを考えることがありますけど、
それは、幼いときから、否定語を言われ続けてきたからだと思います。

物心ついたとき、学校に上がってから、社会に出てから、
とにかく、言われ続けてきました。
そして、劣等感を持った人間が人に劣等感を植え付けてきました。

それが原因だと最近思うようになりました。

ですから、あなたの思っている自分の能力は、
本当の能力ではないんです。
本当は、もっともっと凄い能力を持っているんだと気がついて欲しいです。

相場で儲ける方法なんて実は簡単です。
分かってしまえば、どうってことはないんです。

ただ、悪いイメージを持ち続けていたり、
否定語を知らない間に繰り返しているために、
うまく行かないだけなんです。

それがわかって、消すことができれば、人生が楽しくなります。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

  1    2    3    4    5    6    7    8    9  

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資