忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

日本は言霊の国 よい言葉だけを見聞きする

日本は言霊の国と言うのは言葉では知っています。
ですが、実際には、理解されていないのかもしれません。

言葉には命があるのですから、
言葉は独り歩きをすると言う事なのです。
ですから、よい言葉を発すればよいことが起き、
悪い言葉を発すれば悪いことが起きてしまうのです。

もし、日本国中でよい言葉を発していたら、
日本の不景気は完全に回復することでしょうね。
ほとんどの人は信じられないと思いますけど・・・

ですから、自分自身の習慣として、
悪い言葉を発しそうになったら、
逆のことを敢えて言うのです。

これは、ジグ・ジグラーさんも同じことを言っています。
マーフィーさんもです。

FXや投資で勝ち続けたいのでしたら、
他の人のやらない習慣を身につけることが大事だと思います。
今すぐに勝てなくても、勝ち続け始まるのです。
そして、あなたの伝説が始まるのです。

僕は、FXをやっていますけれども、
多くの人は、このことに耳を傾けません。
それは理解していないからです。
だからチャンスなのです。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

いつも考えていることが実現する

この事は何も投資に限った事ではないんです。
仕事も、日常生活も、恋愛も、何もかもがそうなんです。
ですけど、ここでは具体例を投資に限定しておきたいと思います。

今日もうまく行くと思う人と、今日もうまくいかないんじゃないかと思う人、
この差は絶大です。

後者になると絶対に成功できません。
前者になりましょう。

もし昨日まで損をしていたとしても、
今日からは変わっていくんだと想うことです。

なかなか思えないのでしたら、
毎朝毎晩、あるいは日ごろの口癖で、
よくなっているとか、成功とか、そう言うことを繰り返してください。
すると、徐々に変わってきます。

自分のイメージが変わると、
投資の成果も大きく変わってきます。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

本来あるべき姿とは

潜在意識活用や能力開発や成功関連の本を読むと一つの共通したものがあるように思います。

それは、「何かになろう」としているという点です。今人気の苫米地さんの本を読んでいても同じです。

僕は、それが間違っているとか、そんな偉そうな事を言うつもりは毛頭ないんです。ただ、言いたい事は、人間は本来あるべき姿を目指しているんだと言う事だと思うのです。

FXで成功したい、株式投資で成功したい、事業家として成功したい、ネットビジネスで成功したい・・・実にいろいろですし、細分化すると、さらに人それぞれ異なります。

それは、その人自身の本来あるべき姿だと言うことだと思うのです。
その本来あるべき姿になろうとしているのですから、なれないはずがないのです。

そのために必要な事は、なろうと努力することも必要ですけれども、それ以上に大事な事は、なれないと思っている自分の考えを取り除くことなのです。

そうすれば、なりたい本来あるべき姿になれるのです。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

ひらめき・直感・アイデアに感謝

いろいろと願ったりすると思うんですけど、
それが叶う人、叶わなかった人当然います。

でも、そのとき、感謝していますか?

誰かに頼まれて親切に手伝って上げたのに、
感謝のもされなかったら、
次から手伝いますかって事なんです。

神様なんだから手伝ってくれて当然だ

なんて思っていら、とんでもない罰辺りで、
神様に見捨てられているんですから、
運などよくなるはずがありません。

困ったとき、行き詰ったとき、何か問題が起きたとき、
フッと解決策がひらめくときがあります。
そのときに、俺ってやっぱり凄いやって思う前に、
ひらめかせてくれた事に感謝しない解けないと思います。

相場をやっていて、理由はよく分からないけれども、
もう終わりだな、ここからは売りだと直感したり、
今日は止めておいた方がよさそうだとか、
そういうものが沸いてくるときがあります。

それは、自分に教えてくれたんだと思って、
感謝する事が大事だと思っています。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

自分自身を洗脳する

潜在意識の活用とか、プラスイメージとか、
手段はいろいろですけれども、
結局のところ、究極は自分自身を洗脳することだと思います。

洗脳してどうなるのか・・・
それって、勘違いじゃないのか・・・

いろいろあると思いますけれども、
実際投資で成功するために、
失敗することばかりをイメージしていたら、
絶対に成功なんてできません。

必要なことは成功するためのイメージです。

その洗脳の内容は、抽象的なものではなくて、
具体的なイメージに基づく必要があります。

黙って、もくもくと瞑想のようにイメージすればいいのかというと、
そうでもないと思います。

やっぱり、口で言う事が大事じゃないかと思います。
ブツブツ言っていても良いでしょうし、
賛同してくれる人の前で言うのも良いと思います。

「私は○○します」とか、「私は○○になります」なんていう宣言の効果は分かりません。
やらないよりは良いと思いますし、
そもそも、継続している人は非常に少ないと思います。

継続は力なりというけれども、
勉強だけでなく、自分自身の洗脳も大きな力を生みます。
潜在意識に与えられた命令は必ず実行されるからです。

とにかく、しゃべる言葉一つ一つに注意しましょう。
潜在意識にとってプラスになる言葉だけを話し、
そう言う言葉だけを聞くようにしましょう。

すると、短期間で変化を実感できるはずです。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資