忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

成功者が語る『自分を信じる』ことの意味

いろんな人が成功の秘訣を語るのを聞くと不思議なほどどの人も同じことを強調します。

「あきらめない」「自分を信じる」

僕はこの「自分を信じる」ということが今の日本にかけているんじゃないかと思うんです。なんでも横並びじゃないと気がすまないとか、外国ではこうだから日本もそうすべきだとか・・・実にバカらしい。

自分を信じるということは、自分の内面から沸き起こる潜在意識の声に耳を傾けることにもつながると思いますので、僕はものすごく大事だと思うんです。

これからも、「自分を信じて」「自分に期待して」行き続けてゆきたい。

投資で今熱いのはMENAだと思いますね。ファンドとの併用が良いのではないでしょうか。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

覇気と投資リターンとは連動するでしょう

覇気のない人って暗いとかっているイメージがありますよね。
こういう人はなぜか、リターンも低いんです。きっと元気がないから、チャンスに入りきれないからじゃないかと思うんです。

覇気といっても、おしゃべりで、ガーガーわめき散らすということではなくて、何と言うか・・・元気ですよね。
元気のある人は、明るいし、難にでもチャレンジできるし、チャンスをつかみやすいです。

自分自身の元気パワーをアップさせましょう。

そのためには、肉体を鍛えるのが一番です。
それを部屋でやるんじゃなくて、外でやるほうがいいでしょうね。フィットネスクラブに行っても良いし、公園で走っても良いし、トレーニングしても良いし。

とにかく体を鍛えて、声を出すようにしましょう。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

潜在意識活用 ドルの下落は投資を萎縮させる

ドルが下落しているので投資意欲が後退しているところです。
ドルが下落している半面ユーロやスイスフランは堅調です。

どうしてドルが下落すると投資意欲が後退してしまうかといえば、ドル離れから、資金シフトが起き、投資し資金を回収に走る可能性があります。

ドル市場はドルの下落で、資金回収が起きるし、アメリカの消費は収縮するし、インフレは加速します。
これで投資意欲を描き立てろということ自体、無謀としか言いようがありません。

つまり、この問題に終わりを告げるためには、ドルの暴落が終わらないといけないし、アメリカの不動産問題も終わらないといけない。
そして、世界は、脱アメリカの経済システムを構築する必要があります。今のところ、中国とインドとMENAがその有望先になっています。

そこでの消費が世界経済を牽引するようになるかどうかが、今後の課題ではないでしょうか。


不測の事態として・・・地震、鳥インフルエンザ
これらが発生するかもしれないので、十分に注意をする必要があると思います。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

お金の流れは儲かるところへ 人の心の向かうところ

お金持ちが何を考えているのか、どうしようとしているのか、これがわかれば全員お金持ちになれます。
でも、そう簡単にわからないんですよね・・・

ただ、基本的な考え方として、儲かるところに資金が向かって行きます。
その基本は強い通貨ということではないかと思います。

ドルは2000年からずっと弱い。
円は2000年からずっと弱いが、最近トレンドが変わった。
スイスフランへの回帰が起きている。
価値が向上している、人民元、シンガポールドルなどへ資金が向かっている。

これが基本で、この向かうところでは資産価値が上昇します。その理由fは、現金の有効活用をしようとしますので、不動産や株が上昇します。

ここ最近注目されているイスラム金融に関する地域にも資金は向かいやすいでしょうね。

こういうふうな大きな枠組みで見るからこそ、儲かるのではないかと思います。
ぜひ、こういう視点を持って取り組んでゆきたいと思います。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

夢日記の話と危機感の話

人間には本能というものがあるけれども、普段あまりにも使わないし、頼ることもありません。ということは、人間生活が便利になるにしたがって、そういう能力も衰えてきているといえると思います。

衰えたら、感覚は鈍るし、危機感を感じることもないのかもしれません。

でも、その昔、夢日記なるものをつけると良いよっていう話を聞きました。
この夢日記というのは、自分が見ていた夢を日記に書き記すというものです。ただそれだけの作業です。

夢というのは不思議なもので、目覚めた時には夢の内容を思い出すことができるけれども、しばらく時間が経つと忘れていることが本当に多いんです。
それを忘れないうちに書くだけのことです。

この書く作業をしていると一体どんな効果があるのかというと、まず、忘れてしまっていた夢を忘れにくくなります。それから、潜在意識との回路が強くなるので、夢を通じて得られるインスピレーションをつかみやすくなります。
普段の生活でも、勘が働くようになるはずです。

たぶん、瞑想と通じるものがあるのだと思います。

面倒かもしれませんが、枕元に日記をおいて、覚えているものだけを書くといいと思います。
夢とは断片的なもので、論理が一貫していないものので、断片的なことを書くだけでもいいと思います。その断片的なものが後々、つながりのあるものになるかもしれませんので。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

  5    6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資