忍者ブログ

引き寄せの法則・マーフィー理論・斎藤一人さん・竹田和平さん・中村天風さん・苫米地英人さんの理論を活用して、潜在能力・潜在脳・潜在意識を活用して、FXや株式投資に成功する方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

次の投資先とは一体どこ? 中国は買いにくい

中国もかなり上昇したので今すぐは買いにくい。BRIC'sも同じ。

じゃぁ~どこにも投資ができないかというと、全くそんなことはありません。
先進国で超割安になっているのが日本です。

それとこれから発展しようとしているMENA株。ここはドバイ株に代表されると思いますが、ファンドも合わせて買うと良いはないかと思っています。
ファンドもいくつか出ていますので、少ない金額を同じようなファンドに入れるとリターンの競争ができて面白いと思いますし、リスク分散にもつながると思います。

いつの時代でも、次の投資先はあるものです。

それは、日本がバブル崩壊して株価が下落し続けているのを尻目に、アメリカのダウは急騰して、その後のITバブルで大きく上昇しました。
そして、中国の急騰になっているので、資金は確実に次の投資先、次の投資先を求めて動いているのだとわかります。

そこで、潜在意識に身を任せて、次の投資先を問いましょう。
バブル崩壊後、日本はダメだダメだといわれ、もう終わったとまで言われ、6000円、いや3000円もありうるとまで言われていました。バブルの逆現象です。

今まさにその再現ではないかと思います。絶好の買場だと思います。
しかも、ここまで売り叩かれれば、政府も危機感を募らせるはずです。今までの反省をしてくるはずなので、株価上昇につながる可能性は十分ありえます。

相場心理とは、大極と同じです。
みんなが見放している市場は実は絶好の買場。
これから発展する市場も絶好の買場。

それが、ドバイ(MENA)株と日本ではないかと・・・
日本がいやなら、ドバイ株に限定してもいいと思うんですよね。

それともう一つ、マレー半島。ASEAN地域ですね。ここはますます発展するはずです。人口も多いし、地政学的にも発展の余地は十分ありえます。
PR


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

潜在意識は正直 それを活用するために

潜在意識は非常に素直で正しい方法や、正しい道を指し示してくれます。

たとえば、株式投資で言うと、日経18000円台のころ、上昇もしないでもたもたしている姿を見て、これは儲からないなと誰でも変わります。そこで、元気のいい中国株にシフトします。

ところが、中国株で投資をして儲かっていても、為替の問題が付きまとっていますので、円高になりそうなところを感じ取る必要があるし、株の急騰局面では売り切ってしまう必要があります。

基本的に、世間が盛り上がっている時は相場の終焉です。
円安相場でも、円安がいつまでも継続するかのような話題で盛り上がっていました。
それと、株式市場の出来高が活況な時には、売りと買いがぶつかり合っていますので、上がるかもしれないけれども、為替も円高になるだろうから、ここは思い切って売却して円転しておこうと判断します。
事実、僕はそうしました。
ドル円が確か124円の時に円転しましたが、その後株はさらに上昇しましたが、想定内のことでした。

そして、香港株は急騰した部分の動きを消して落ち着いた動きになっています。円は124円から106円台へ。今は107-108円でウロウロ。

ここで、中国株に再び投資できるかというと、正直言って難しいですね。
相場が完全に延びきっていますので、日柄調整をしてからじゃないとなかなか買いにくいところです。

では次はどこ?

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

潜在意識を使うと予知ができる? 僕にはできませんが・・・

潜在意識を活用すると、予知ができる?
そんな期待をする人も多いと思います。

ちなみに、僕にはそのような予知能力はありません。
でも、危険を察知したり、今は控えた方がいいかなとか、そういうことは感じることができます。

それは、潜在意識からのメッセージなんでしょう。
決して、いついつ、株が暴落するとか、暴騰するとか、そういうものは僕にはわかりません。

その代わり、見ていると、来そうだなというのが実感できます。
それだけです。

これは、FX(外国為替証拠金取引)でも、株でも、日経225先物でも同じです。

ですから、これをなにやらオカルトチックに捉えるようなことはしないで欲しいと思います。
自分の新しい能力を開発する視点が大事ではないかと思います。


潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

良いことだけを考えると良い結果がで出る

良いことを考えると良い結果が出るというとちょっと反発する人がいます。

今のような下落相場で儲かるわけないだろうと。

なんていうのかな・・・
下落相場だから・・・じゃなくて、下落相場だから儲かるんですよ。

結局相場は、上昇でも下落でも、動けば儲かるわけです。
そのトレンドを捉えられるかどうかは、今はどういう相場なのかなと考えればいいだけなんですよね。

福田さんになってから、世の中ますます暗くなりました。
これはひとえに、福田さんがネクラだからにほかなりません。

だからと言って、あんな人のために自分まで暗くなる必要はないんです。
自分は明るければそれでいいんです。

考えてみてください。
中途半端だったら、相場は動きようもありません。その中途半端な時期が安部政権時代。
相場は動きませんでした。

今は暗くなって、相場は動きました。
動いてくれたからありがたいのであって、ネクラに感謝もできます。
そう考えていると、自分はますます明るくなれちゃうんです。

ぜひそうしましょう。



潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

明るい生き方を心がけましょう

最近どこを見ても暗いニュースばかりで、意図的に流しているとしか思えませんね。

人間心理というか、考え方と経済というものは非常に密接な関係があるんです。
あまり語られませんけれども、本当なので、これから気をつけるといいとおもいます。

暗い考え方の人が多いので、できる限り明るく振舞いましょう。
考え方も明るく前向きにするとチャンスが見えてきます。

能天気じゃだめですけれども、明るい人のところには、いろいろなチャンスがもたらされます。
もたらされるのではなくて、気がつくと言った方がいいのかもしれません。

明るく物事を考えると、ポジティブに物を考えられるし、やる気が出てきます。
何事も楽しくなってきますので、成功しやすくなります。

悪いことは何もない上に、コストもかかりません。

何と言っても、投資のパフォーマンスも違ってきますよ。

潜在能力を開放して、投資やビジネスで成功し、
すばらしい人生を送るための無料レポートシリーズ

  6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

スポンサードリンク

バーコード

最新CM

[02/16 かわ]
[02/15 かわ]

プロフィール

HN:
福富次郎
性別:
非公開

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA
SEO対策:潜在意識 SEO対策: SEO対策:FX SEO対策:洗脳 SEO対策:投資